--. --. --  
2011. 04. 18  
どーも!船酔っす!


さてさて。始まりましたよ。

2011年 カヤック初漕ぎ

とりあえず、大沼へゴー


2011 カヤック ミチヨ2


北西の風が吹き荒れる中、パチャパチャと漕いできました。

2011 カヤック ミチヨ


いやー。いいね。

風が無い日にガシガシ漕ぎたいモンです。


来週は行けるかな?


そんな感じ。


ではまた。
2011. 04. 10  
どーもー!船酔いカヤッカーです。


みなさん元気ですか?


とうとう来ましたね。カヤックシーズンが!


ずっとサボってましたが過去の写真でもどうぞ。


IMG_0321.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0324.jpg


っと江差の写真ですね。

去年の9月とかかな?結構キレイでしたよー。


来週あたりは大沼でも行けるかな?


そんなとこです。
2011. 01. 01  
どーもー!船酔です!

皆様お元気ですか!

この船酔カヤッカー。

サボりすぎ

8月から更新してないとか・・・笑


一応、ラストカヤックは11月だったんです。

今年は4月くらいからいけるかな??


皆様ヨロシクね!!

あ、

ツイッター、ミクシィ、フェイスブックやってます!お気軽に連絡ください!


ではまた。
2010. 08. 17  
どーもー!船酔です。


先日は函館湾へ行って参りましたよ!


お盆期間中なのはナイショです。。。


朝7時に住吉漁港へ行き

IMG_0283.jpg


朝は気持ち良いー


グルッと函館山の裏に行き


IMG_0285.jpg

IMG_0288.jpg

IMG_0284.jpg


愉快な先輩達


IMG_0287.jpg


出ました!洞窟!
IMG_0290.jpg


これがイイですよね!カヤックじゃないと出来ない楽しみ!


って言っていますが


これがまた終止船酔でして。。笑


さすが船酔カヤッカー


こりゃ早いとこ鍛えないと。。。



あぁぁぁぁ


ではまた


あっリンク増やしましたー


どうぞ皆様見てください



ではまた
2010. 07. 29  
ひゃっほーい!


連続投稿3回目!


どんだけサボってんだか・・・


先週は大沼でした!



IMG_0236.jpg





漕いだ瞬間に飽きたので


レッツ上磯





どこも海水浴でゴチャゴチャ


そこで動くのが



我らがyさん


目指せプライベートビーチってことで


車を1時間ほど走らせ


木古内釜谷漁港にてカヤッキング


IMG_0237.jpg



※漁港では降ろしてません!マナー違反ですから!※


IMG_0238.jpg


っと遠浅な木古内の海でした!


やっぱですよ


もううねり


これが大事。笑


そんな先週でしたー


今週はどこ行こうかな??


ではまた

