--. --. --  
2011. 05. 16  
船酔です。


カヤックは行ってましたよ。サボってUPしてませんが・・・(笑


5月3日に大沼。

5月5日に上磯沖。


初海は、なかなか寒かった。でもいいの。

誕生日にカヤックで自分にご褒美。


この船酔も25歳になりました。外見は30歳くらいですがね。


去年の予定なら、新艇を誕生日に買う予定だったんですが

結局買えなくて・・・

カタログばっかり見てます(笑


あー・・・クネクネできるカヤック欲しい。


ってか天気がなぁ・・・


天気がいいと、予定が入ったり。


ダメダメ!前向きに。


新艇欲しいや・・・(笑


ではまた
スポンサーサイト
NEXT Entry
あー!!!
NEW Topics
報告
あー!!!
んもー
ふーむ。
はいはーい。
Comment
どの艇欲しいんですか?
大和さんに連絡とってみては?
ぶっち~さん>

大和さんって新田さんですか?

カヌーライフの後ろページに掲載されてる番号にTELしてみようかな…

色々話聞きたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっ、どうも
大和です。

いくらでもご相談には乗りますよ。
新しい船のことは詳しくないですがv-68

二艇目は自分を育ててくれる船がいいですよねv-91
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

