--. --. --  
2011. 05. 29  
どーもー!船酔です。


ブログを変更します。


http://hariken-kuroino.at.webry.info/201105/article_1.html


どうぞこちらまで!
2011. 05. 28  
船酔いです。


やっと繋がった…


何回更新してもエラーが出るので


近いうちに

別サーバーに移動します。


皆さん、コメント返せなくてスミマセン。


詳細は後ほど!


では
2011. 05. 16  
船酔です。


カヤックは行ってましたよ。サボってUPしてませんが・・・(笑


5月3日に大沼。

5月5日に上磯沖。


初海は、なかなか寒かった。でもいいの。

誕生日にカヤックで自分にご褒美。


この船酔も25歳になりました。外見は30歳くらいですがね。


去年の予定なら、新艇を誕生日に買う予定だったんですが

結局買えなくて・・・

カタログばっかり見てます(笑


あー・・・クネクネできるカヤック欲しい。


ってか天気がなぁ・・・


天気がいいと、予定が入ったり。


ダメダメ!前向きに。


新艇欲しいや・・・(笑


ではまた

