--. --. --  
2010. 07. 29  
ひゃっほーい!


連続投稿3回目!


どんだけサボってんだか・・・


先週は大沼でした!



IMG_0236.jpg





漕いだ瞬間に飽きたので


レッツ上磯





どこも海水浴でゴチャゴチャ


そこで動くのが



我らがyさん


目指せプライベートビーチってことで


車を1時間ほど走らせ


木古内釜谷漁港にてカヤッキング


IMG_0237.jpg



※漁港では降ろしてません!マナー違反ですから!※


IMG_0238.jpg


っと遠浅な木古内の海でした!


やっぱですよ


もううねり


これが大事。笑


そんな先週でしたー


今週はどこ行こうかな??


ではまた
2010. 07. 29  
ダダン!


連続投稿2回目


松前キャンプの巻


仲の良い先輩達と松前

コースタルカヤッキングキャンプ


とか言ってみたり・・・笑


単純に海でのキャンプなんですがね


IMG_0227.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0225.jpg

と天候にも恵まれベタナギ


なんかクサナギみたいですね。


そんなこんなで

しっかりサンセットクルージングもしちゃったり

IMG_0235.jpg



良い景色も撮れました


IMG_0231.jpg



そんな松前キャンプ


では
2010. 07. 29  
ご無沙汰してます!船酔です。


忙しくてぱったり更新途絶えてました・・・


でもカヤックには行ってました(笑


簡単な感じで3週分更新です



先々週は大沼でしたー


色々と法事やらなんやら重なったけど


漕がないと気が済まない


ってな訳で行ってきましたー


IMG_0219.jpg


と駒ケ岳もくっきり


IMG_0223.jpg


と船酔くんも写真公開でーす


そんな先々週でしたー
2010. 07. 07  
船酔です。

先日は松前に行きましたよー。


もうね天気良すぎ。


IMG_0195.jpg


って透き通ってる!

IMG_0196.jpg


もうヤバイ


IMG_0197.jpg


そんな天気だからこそレッツ沈脱


IMG_0206.jpg


と後ろからグイッと


IMG_0207.jpg


よくできましたー



他にも2艇で行うTXレスキューとかパドルフロートとかもしました


もちろんロールも


ロールはムリッっす。。。



今週は行けるかな??

ではまたー
2010. 07. 02  
どーもー。船酔いです。

車が修理から帰って来なくて病んでます(笑


さて


明日は仕事なんですが


日曜はどっかで漕ぐ予定


先週の上磯で行われたヤバすぎるスキル講習


おかげでリーンまがいのことが出来るように!!


今週はどうなるのかしら…


以上

携帯からでした~

