--. --. --  
2010. 06. 27  
hasebeです。


今日は松前沖の予定でしたが天候不順のため


急遽、上磯で漕ぎました~


上磯橋


と茂辺地へ繋がる橋をスナップ


ウエストコースト


west coast なるコーヒー屋下で休憩


セメント


セメントに向かうカヤックみたいな?笑


楽しい上磯でしたー


ではでは
2010. 06. 26  
hasebeです


さて今週末も天気が良いので漕ぎにいきますよ!


取り合えず今日は単独大沼!


明日は仲間と松前!


の予定だったんですが



昨夜の朝方に事故りまして・・・笑


僕の車が入院しました。


そんな訳で明日だけになりそうです


はぁ


皆様事故には注意しましょう


ではでは
2010. 06. 22  
今日は携帯からです。


投稿出来るか不安になったので更新してみましたー(笑


現在自宅にはマイ艇と預かりのシットオン


こんなに天気良い日は出たくなる…


うん!



ではまた
2010. 06. 20  
hasebeでーす。


今週の土日は大沼に居ました。


大沼には沢山のカヤッカーが集合しましたよ!


カヤック集合


自作タンデム艇×1 自作シングル艇×4 カナディアン×1 テンペスト×1 ダガー×1 ポイント65×1

シットオン×1 とこれだけ集まるのも珍しいな・・・笑

他にもスキンカヤックとか置いてありました~


みんなで大沼へ繰り出しましたよ


大沼の動物園側



僕の船からの一枚


船の上から


いやぁ。。。イイネ!

カヤック始めて1カ月


そろそろ沈脱の練習しないとな。。。笑


そんな漕ぎ日和でしたー


ではまた
2010. 06. 18  
初めまして!船酔いカヤッカーhasebeです。


函館市近郊でカヤックに手を出し1ヶ月?ブログ始めてみました!


初心者なのでわからない事だらけですが・・・


このブログが情報交換などの場所になってくれたら幸いです!


これからも更新できるように色々な場所で漕ぎたいと思います。


皆様よろしくおねがいしまーす。


IMG_0156_sh01.jpg

